なるようになるだろ~育児生活あれこれ~

我が家のぼくちゃん成長日記


2009/08/27 [Thu]

伊香保温泉

旦那君の両親と4人で伊香保温泉にいってきました

旦那君も私も群馬初上陸(たぶん)。
お恥ずかしながら、伊香保温泉という存在も知りませんでした。

宿泊は「福一」さんという老舗旅館。
お料理も美味しく、気の利いたおもてなしで頭からつま先まで
癒されました。

IMG_2098_1_1.jpg
この後、料理が出てくる出てくる!しめのご飯と饂飩は食べきれませんでした。

IMG_2099_1_1.jpg
明日の朝、着替え用の浴衣に一同感激寝た後の浴衣ってぐちゃぐちゃだもんな。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://archiodeco.blog99.fc2.com/tb.php/9-35cd9e13

この記事へのトラックバック

福一

関越道渋川伊香保インターから程近い、榛名山の中腹に位置する温泉地です。黄金の湯といわれる従来からの源泉は、鉄分を多く含んでおり、子宝の湯とも呼ばれています。400年以上の歴史を持ち、伊香保のシンボルでもある「石段」は単なる通路ではなく、源泉が流れる樋の機

 | HOME | 

プロフィール

おでこん

Author:おでこん
2009年12月22日
男の子を出産しました
ニンプ日記改め育児日記です。

ぼくちゃん

Lilypie First Birthday tickers

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

